top of page

商品の配送につきまして

●商品の発送・納期について

銀行振込、コンビニ決済の場合は、入金確認後7日以内に発送いたします。

クレジットカード、代引き、PayPalの場合は、ご注文確認後7日以内に発送いたします。

お急ぎの場合・納期を確認されたい場合は、

お問い合わせフォーム・お電話(0766-30-8108)で、ご連絡ください。


●送料について

購入金額1万円以上の場合は、送料無料にてお届けさせていただきます。

購入金額1万円未満の場合は下記送料を申し受けます

-関東・信越・北陸・中部・関西地方のお客様=730円

-南東北・中国・四国地方のお客様=840円

-北東北・九州地方のお客様=950円

-北海道・沖縄地方のお客様=1,280円


●梱包について

KUONではブランドオリジナルの包装で商品をお届け致します。

商品そのものを心地よくお届けできるよう、過剰な包装は省き、保管やお手入れの際にもお使いいただける仕様にしました。

point 1:お手入れにも使える包装布

麻と綿の天然素材で織った生地で商品をお包みしています。

心が澄み渡り、「今」を感じるのにふさわしい、深いしっとりとした青色をチョイス。

生地は商品をお使いいただく際に付いてくるほこりなどの汚れをふき取る際にもお使いいただけます。


point 2:無駄をそぎ落としたミニマルな専用ボックス

梱包箱は四隅を金具で留めた、ミニマルなデザインで仕上げました。

見た目にもすっきりとするだけでなく、使用する材料をなるべく少なくし、過剰梱包にならないように注意を払いました。

紙を十分な強度がでるようにオリジナルに貼り合わせているので、商品を保管する際の箱としても長くお使いただけます。ぜひ商品が届いたあとも同梱しているお取り扱い説明書と共に、大切に保管して頂けると幸いです。


【商品を単品でご購入いただく場合】

商品はオリジナルの生地で包み、個別の箱に入れてお届けします。


【商品をセットでご購入いただく場合】

個別の箱に入った商品を生地で包み、専用ボックスに入れてお届けします。


その他、「のし」「掛紙」の対応やギフトラッピングにも対応しております。

ご希望の方はショッピングカートの備考欄にご記載いただくか、kuon@kisen.jp.netへお問い合わせください。

bottom of page